奇跡7


“奇跡”は日々、起きてくる。
日本で、インドで、
スリ・ランカ、ネパール、カンボジア、アフリカ、世界のどこででも。
そのとき皆さんは、自分は関係ないと思っていてはいけない。
皆さんが<プレマ倶楽部>の会員でおられて、
瞑想を習い、セミナーに来て英知を深めると同時に支払われた対価の一部は、
今度はそうした奇跡を生むことにつながっていく。
また、インドにご一緒して捧げた壮大なホーマや、
僧侶に依頼して唱えてもらったマントラは、
日本やインドのみならず、世界の多くの人びとの幸せに貢献してくれる。
そんな皆さんは、たとえば亡くなった後……


見知らぬインド人やアフリカ人、ネパール人やスリランカ人が突然やってきて、
御礼を言われても戸惑ってはいけない。
その人は、皆さんのお陰で学校で学んだ人かもしれない。
治療を受け、生き延びることができた人かもしれない。
その人たちは、霊界や天界で皆さんを探し出し、
真実の物語を話すまで帰らないかもしれない。
だから私は、今からそのことを少しずつ、
皆さんにお話ししておきたいと思う。


カテゴリー: チャリティ, 人生 パーマリンク

コメントを残す