GW 2


でも、まだ1年。ぴよぴよ(^◇^)のくせに、結構いっちょまえに変化があったことには自分でもびっくりです。
A.たんたんと瞑想していると、気がついたときには時の経過が味方になってるんですよね。○年も歳をとった、となるのと、○年も瞑想して幸せになった、になるのとでは大きな違いです。
1年前のあの日がなければ今の私はなかったわけですから、こんな大きなチャンスをいただいたことに本当に感謝しています。
A.嬉しいです。
これから瞑想を授かる幸運な方々にも多くの祝福があることでしょう。何よりも私が、その祝福を実感できる私になれたことが嬉しい。きっと受講された方たちも同じ想いでいらっしゃるかと思います。
A.自然界の祝福、生命の神秘、神の恩寵により、瞑想を教えたほうも習ったほうも幸せです。
先生にとってはたいへんなお仕事でしょうけれども、どうか頑張ってくださいね! もちろん、ご健勝でありますように。
今回の講座にも20人の方が見えた。その皆さんにも大きな幸せが待っていることを祈るうちに、今年のGWも終わっていく。


カテゴリー: 瞑想 パーマリンク

コメントを残す